top of page

三十槌の氷柱


私の大親友が遥々お泊りに来てくれた。

大学合格のお祝いに我が家で出来る限りのお祝いをして一夜を明かした。

布団の上でトランプをして遊んだり、乙女なお年頃の心躍る話を聞いたり

久々楽しいお酒を呑ませて頂きました!

翌朝秩父の方まで車を走らせ、2週間延長になった氷柱を見に行きました。

シーズンも後半だったのでつららの量も少なくなっているだろうと思われますが

鋭く固まるつららは迫力満点でした。

来年はライトアップする姿見てみたいな。。。

月野沙優(Saya Tukino)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page