top of page

2018皆既月食


皆様昨日の皆既月食ご覧になりましたか?

毎朝5時起きの私は、21時には就寝という生活を送っておりますが

昨日ばかりは目覚ましを21時半にsetし三脚に望遠鏡を固定して

防寒対策バッチリでお月様を眺めました。

徐々に徐々に消えて行く満月が赤く色を変えて行く瞬間は

眠っていたDNAが「おぉぉぉぉ!!!」と唸り始めたようでした。

次はいつ会えるのか?「またね!」とつげ、暖かい布団へ潜り込みました。

月野沙優(Saya Tukino)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page