top of page

人気の青果店


近所のおばちゃんが以前、今は亡き夫と夫婦で営んでいた青果店の包装紙が可愛くて

思わず「一枚下さい!」と言ってしまった。

聞けば約30年前、大手デパートにも負けない高品質の青果を販売していて

写真を見せて頂くと、夫婦の後ろに移るモリモリの果物達!

沢山のお客さんが集い、それはそれは賑やかだったんだろうなと映像が浮かびます。

おばちゃんが当時のお客さんとお茶をしている中、光栄にも仲間に入れてもらい

お客さんからも当時の青果店の話を伺った。

楽しそうに当時の話をしている二人の姿を見て、人を幸せにしたおばちゃん夫婦の

人生に心温まる。。。

密かに心に決めている夢を私も叶え、人々の心にポッと温かい物が届けられるよう

日々前進して行きたいなと思うのでした。

月野沙優(Saya Tukino)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page