top of page

忙しい


年始から同時に新しい事が始まり、ものすごいスピードで毎日が過ぎて行く。

忙しいとは「心を亡くす」と書くけれど、時々亡くしてしまいそうで怖い。

せわしなく動き回る私の姿は、家族にも負担を掛けているだろうな。

そんな中でも、制作をしている時間は元の私を呼び戻してくれる。「じろり婦人」が言うのです。「お前の心は今豊かか?」と。

お前さんのお陰で、心を亡くさずに済みましたよ~。なんて会話しながら、今日もお客さんに作品を届けるのです。 

CC HOUSEより写真をお借りしています。

                         月野沙優(Saya Tukino)

CC HOUSE台湾委託先 合わせて宜しくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page